All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

ショコラ仕立て~♪



先日の 『シルシルミシル』
カ○ビーの会社が放送されてましたね~。

子供の頃から ポテトチップスは大好きだったので
工場の中の様子は とっても面白かったです。
(ポテトチップスとコーラで太った乙女の頃を思い出すぅ~。。。



その時に紹介されてた贅沢ショコラ・・・・


た・・・食べてみた~い




・・・でも 北海道限定だって。

残念。。。





でも 昨日スーパーでこんなの見つけました。


ポテトチップス ショコラ仕立て

ショコラ仕立て~♪

コイ○ヤさんのです。。。。




じ・・・実は・・・・



てっきりカ○ビー『贅沢ショコラ』だとばかり思い込んで 
カゴに入れた私です。  (よく見らんとダメや~ん)



中味は・・・・っと。。。。

・・・・




大きいやつ先に食べられて、クズばっかり・・・

クズばっかやん!^^;


甘さと塩辛さが半々で、なかなか美味しかったです。
(長男はムリ!だって。




そっれにしても
最近のポテトチップスは ちょっとしか入ってないと思いませんかぁ

みんなで分けっこしたら あっという間になくなっちゃいました。






2010/10/29(金) 09:06  |  おやつ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

あら・・美味しそうね、私も食べたいです(>_<)洋菓子系甘党なのに、ポテチ大好き♪今度、見つけたら飼ってみますね。

それと、携帯専用blogですが、リンクしても宜しいでしょうか?
紫音 | 2010年10月29日(金) 19:00 | URL | 編集

ポテチだ~~~

おこんばんは~!(^^)!

私もポテチ大~好きi-176
毎日だって食べたいわんi-237
去年まで住んでた家の近くには、チッポスター売ってる自販機があって、よく買ったもんだわ~i-233

このポテチは食べたことないし、まだお目にかかってないです・・・i-240
美味しそう。
口の中、ポテチです)^o^(ジュル
探してみよ~。


そうそうi-227
最近のポテチ、量少ない!!!!
空気ばっかり~(ー_ー)!!
開けてガッカリですよね。

♪♪陽♪♪ | 2010年10月29日(金) 19:32 | URL | 編集

紫音さん♪

こんばんは。e-454
ぜひぜひ1度お試しくださいませ~e-343
なかなか美味しいですよ。

リンクこちらこそよろしくお願いいたしますe-266
コメントはPCからできないんですね。
携帯からもおじゃまさせていただきますね~e-343
葉月 | 2010年10月30日(土) 20:16 | URL | 編集

陽さん♪

こんばんは~e-343

チップスターの自販機ってあるんですね~。e-451
うちの近くにも設置してくれないかなぁ。i-278

このポテチ・・・好きずきもあるかもしれないけど
結構美味しいですよ。
いつかカ○ビーのも食べてみたいです。i-235
葉月 | 2010年10月30日(土) 20:22 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
