All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'08.02 (Thu)

練習中~!


先日、なんとか受験できた“電子機器組立て”の資格試験ですが、

今度の週末に その実技試験があります。


合宿があったので、他の子より補講を受けてない次男は
少しばかり焦り気味・・・

昨日も、合宿から帰った早々練習をしてました。


そして、やっと今日補講を受けることができたんですが
やっぱり不安な様子。

今、また練習を始めました。

練習中

半田ごてまで使って なんかしてます。
(メガネは 半田ごて使用中だけ 目の保護用です。)

 
こらこら、目が近いぞぉ~。




『やべぇ、時間がねぇ

ほほぉ・・・時間ちゃんとはかってやってるんや。

『あ~、リレーが動作せん。ここが逆やぁ~

なんか失敗したらしい。。。

なんやろ?これ・・・

半田ごて~






ちょっと前に受けた“危険物”の試験は不合格でした。

今度のは、受かってくださいね~。




2012/08/02(木) 22:03  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
