All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'07.31 (Tue)

宮崎に行って来ました。


次男は26日から1週間、大会&合宿

1週間ひとりでいるのはさすがに寂しいので、
旦那の赴任先(宮崎)に行って来ました。


この猛暑の中、青島と鵜戸神宮に行って来ました。

真夏に宮崎観光に来る人は少ないだろう・・・って思ってたら
どこも観光客でいっぱいでした。


青島の 『鬼の洗濯岩』

綺麗な景色♪

鬼の洗濯岩~♪

いい眺めですよね~



そして 『鵜戸神宮』

鵜戸神宮

私も旦那も 運玉 が1個ずつ入りましたよ~

何かいいことあるかも~。



旦那の単身赴任寮は お風呂が共同なので
こどもの国のお隣のホテルに泊まりました。

ホテルからの眺め~。


宮崎は長男が小学校卒業の時に家族旅行で来たっきりです。

子供達も連れて来たかったなぁ。。。





今度は家族旅行がしたいです。

旦那ちゃん、よろしくお願いしまぁす









2012/07/31(火) 20:40  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
