All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

Desaki(デサキ)


今日は 郊外にある 

Desaki(デサキ)
・・・という文房具や雑貨を置いているお店に初めて行って来ました。

次男がこだわってる文房具がこの辺にはなかなか置いてないので
前から気になってたこのお店まで 足を伸ばしてみました。


Desakiは文房具だけじゃなくて、可愛い雑貨がいっぱい

雑貨がいっぱい♪

可愛い~♪

ん・・・?これは何の雑貨?(笑)


見てるだけで、なんかわくわくします



でも私が買ったのは、鳥柄の ”クリアファイル”2枚(笑)

やっぱり鳥柄を選んでしまう私・・・。^^;


可愛いインコが私を呼んでいました。




次男にははここぞとばかり いろんな文房具を買わされました。

今、期末試験真っ只中・・・。
これできっと頑張ってくれることでしょう。。。。




2012/06/30(土) 17:09  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
