All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'06.18 (Mon)

青汁


2~3日前から 美容と健康のために

青汁 を飲み始めました。

私が飲んでるのは 試供品の 大麦若葉 の青汁です。

青汁~!

最近の青汁は飲みやすくなってるとはいえ、
やっぱり美味しい・・・とは言えませんねぇ。。。

旦那ちゃんは、この青汁飲めませんでした。



でも ヤクルトさんから出てるこの青汁は
結構飲みやすいようです。

これならなんとか飲めるんだって。

この青汁は 旦那ちゃん専用です。(笑)

私も試供品がなくなったら、こっちに替えよっと。




話は変わりますが・・・・



昨日エントリーした、『365カレンダー』 ですが、

今日は インコ/オウムのページのTOPに
ぽこの写真が出てました。

きゃぁ♪ぽこだぁ♪


”TODAY PICKUP PHOTO”・・・って書いてあります。


ランダムに選んでるだけなんだと思うけど
なんかちょっとテンション上がります。








2012/06/18(月) 21:35  |  日常  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわいい~~~。

pocoちゃんが一番かわいく見えてしまうワタシ・・・あいや、一番かわいいのか!!

こういうことって、なんだかとっても嬉しいですよね♪
harinezu | 2012年06月19日(火) 09:32 | URL | 編集

可愛いです!!
きっとぽこちゃんがかわいいからですよ♪わたしもすごく嬉しくなりました(*^_^*)
じゅん | 2012年06月19日(火) 09:42 | URL | 編集

harinezuさん♪

うひゃぁ~e-343
ありがとうございます。e-266

気がついてラッキーでした♪
テンションあがりっぱなしでした。(笑)
葉月 | 2012年06月19日(火) 10:05 | URL | 編集

じゅんさん♪

コメントありがとうございまぁすe-343

”可愛い”って言ってもらえて、またまたテンションあがっちゃいました~。e-446
いっしょに喜んでもらえるなんて感激で~すe-343

葉月 | 2012年06月19日(火) 10:20 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
