All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'06.17 (Sun)

365カレンダー


今年も 365カレンダー エントリーしましたよぉ~。

今日の正午からエントリー開始だったので
ワクワクしながら 待ってました。

きっとみんないっせいに エントリー始めたんでしょうねぇ。。。

パソコンが固まって動かない・・・・

1回ポチっとしたら、固まって・・・・
”表示できません”のエラーも何度も出て・・・

その繰り返しで エントリーをし終えるまでに1時間もかかってしまったわ。


ぽこの誕生日を狙ってたんだけど、もうすでに誰かがエントリーしてました。

それなら旦那ちゃんの誕生日に・・・っと思ったら
その日もダメ。

私の誕生日だと 今年のカレンダーといっしょだし。。。。


結局、結婚記念日に決めました。

この日に決~めた♪

とりあえずは、この写真で登録。

ぽこだよ♪


今年のカレンダーは まだ『ぽこ』の日が来てません。

でもでも、今から来年のカレンダーも楽しみです






2012/06/17(日) 22:51  |  ぽこのこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ポコくん、やっぱり可愛いですo(^-^)o本当、うちのイリスとそっくりすぎて、あれ?と見間違えることがあります(笑)
紫音 | 2012年06月18日(月) 18:06 | URL | 編集

紫音さん♪

自分の飼ってるインコと似てるインコちゃんは、
やっぱり可愛く見えますよね~e-343

イリスちゃんとは 遠い祖先でつながってるかも知れませんね。
だったら、嬉しいわぁ。e-446i-184
葉月 | 2012年06月18日(月) 19:13 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
