All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'06.10 (Sun)


今日は旦那の実家に 梅もぎに行って来ました。


実は今朝、”ぎっくり腰”になってしまって
おまけに 気を失ってしまった私。。。。

実家に行くのをやめようとも思ったけど、義父母と約束してたし
なんとか歩けるようになったので、頑張って行って来ました。


梅がある畑は、山の上に・・・
(ゆっくり、ゆっくり登ったよ~。

いい眺め~♪

いつ来ても、いい眺めで癒されます。

フェリーの港もあるので、大きな船が通ります。

フェリーだぁ!



旦那とお義父さんは、落とした梅を一生懸命拾ってます。

腰が痛くて役立たずの私は、景色を眺めてゆっくりしてました。

お手伝いできなくてごめんね~。^^;



とりあえず、コンテナ一杯分持って帰りました。

梅酒が作れるぅ~♪^^




近所の義妹と私の実家に おすそ分けします。


さてっと。。。
今から梅酒を漬けましょっかねぇ。





2012/06/10(日) 15:41  |  日常  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

あらら!気を失ったなんて・・・

大丈夫なんですか?検査とかしてもらわなくても。

腰を痛めると、どんな体勢でも辛いんですよね~・・・お大事にしてくださいね~。
harinezu | 2012年06月11日(月) 07:57 | URL | 編集

harinezuさん♪

ご心配していただいてありがとうございます。e-466

小さい頃から、ケガなどするとすぐ気を失ってしまう癖(?)があるみたいです。
普段は元気なので大丈夫です。e-319

腰は昨日よりずいぶん楽になりました。
不自由もありますが、気をつけて過ごしたいと思います。e-454
葉月 | 2012年06月11日(月) 14:54 | URL | 編集

お久しぶりですm(._.)m久しぶりに来てみたら、大変な事に・・ギックリ腰大丈夫ですか?
紫音 | 2012年06月12日(火) 13:35 | URL | 編集

紫音さん♪

お久しぶりですe-343
お元気でしたか?

そうなんです。e-330
腰やっちゃいました。e-259
クセになってしまったんだけど、最近調子良かったので油断してました。

ご心配してくださって、ありがとうございます。e-420
葉月 | 2012年06月12日(火) 22:06 | URL | 編集

大丈夫ですか?
腰痛は安静が大事だとお聞きします・・・
どうぞご無理なさらないでくださいね。

今年も梅酒を漬けるのですね~
梅の香が漂ってきそうです。
一杯やる日が楽しみですねe-446e-343

港の眺めもとても綺麗で癒されますねe-420
ciel | 2012年06月13日(水) 10:39 | URL | 編集

cielさん♪

ありがとうございます。e-420
少しずつ良くなってるような気がします。

早速梅酒を2瓶漬けました。e-319
漬かるのが楽しみです。e-454

cielさんも体調崩していませんか?
お互い、ほどほどに頑張りましょうね~e-343i-278
葉月 | 2012年06月14日(木) 08:36 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
