All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'06.09 (Sat)

あ~!驚いた。^^;


数日前の話ですが・・・・


部活から帰って来た次男が 玄関を開けると同時に・・・・

 『お母さ~ん転んだぁ
・・・っと叫んで入って来ました。

つい最近、同じサッカー部の男の子が
坂道で自転車ごと転んで、あごを縫ったばっかりだったので

 『え゛~
・・・と 叫び返した私。


どこをケガしたんやろか・・・ っと

ドキドキしながら次男の顔をみると・・・・






 『きゃぁ~
っと叫んでしまいました。




にこやかな顔で立ってる次男。。。。




転んだ・・・というのは私をびっくりさせるための ”嘘”で、

次男の頭は つるっつるの丸坊主でした。


ケガは無かったけど がないや~ん



頭髪検査で ひっかかっちゃったんだって。

耳の上の髪が、ほんのちょこ~~~っと耳にかかってただけ。
(次男の高校は服装と髪型とっても厳しいんです。)

違反者は坊主なんだけど 
次男は『五厘刈り』を志願したそうです。(笑)

頭髪違反者と、テストで目標点に足りなかった友達みんなで
『五厘刈り』にしたそうです。


今はありえないけど、うつ伏せ寝を勧めていた病院だったので
次男の頭の形はとっても綺麗

お友達からも 頭の形がいいって褒められたって。(笑)


次男が見てないスキに 隠し撮り・・・

つるんつるんのぴぃ~かぴか☆

あんた、誰(笑)



毎朝ドライヤーかけてたのにねぇ・・・

電気代が助かるわ。







2012/06/09(土) 16:21  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お母さんを驚かせるところなんか、やんちゃでかわいい(^w^) ぶぶぶ・・・仲良し親子ですね~。

いや~~それにしても気持ちいい頭になりましたね~~(*^-^*)
harinezu | 2012年06月11日(月) 07:55 | URL | 編集

harinezuさん♪

ホントつるつるでしょう
思わずナデナデしちゃいましたよ

でもホント、ケガじゃなくて良かったです
今ではだいぶ伸びて黒くなってきました
葉月 | 2012年06月14日(木) 20:31 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
