All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'05.28 (Mon)

ビデオカメラ


今さら・・・ですが、

ビデオカメラを買いました。



ものすごく ごっついビデオカメラの時代以来、ずっと買ってませんでした。


何かイベントがあれば(入学式や卒業式) 義妹のとこのを借りてたし、

サッカーの試合は 同じチームの撮影上手なパパさんが 
DVDに焼いてみんなに配ってくれてたし

そんなに必要性を感じたことがありませんでした。



でも最近、ぽこがとってもおしゃべり上手になって
携帯の録画機能で映してたんだけど、声が全然聞こえてない

しかも 画像が悪い


せっかく可愛いおしゃべりしてるのに、記録に残せないのがとっても残念で
どうしてもビデオカメラが欲しくなって、ヘソクリはたいて買いました。


買ってみてびっくり

めちゃくちゃ小さい
んでもって、すごく軽い(235gだって~!)

ちっちゃっ!!!

私の手は、人よりかなり小さいんですが
それでも、ほら、乗っちゃうよ~
(小さいのに驚いてるの私だけだったりして・・・。みなさん知ってたぁ??)


ただ今充電中・・・。

使い方覚えて、ぽこの事いっぱい撮ろうと思います。






2012/05/28(月) 18:47  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
