All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'05.11 (Fri)

結局・・・


昨日、旦那ちゃんが帰って来て
空っぽになったパソコンに、あるソフトをインストールしたところ

Windows が起動しなくなっちゃいました。


もう1度 復旧CD-Rを入れたんだけど、それも起動しない。

かれこれ6年使ってるから、いい加減ダメになっちゃったかなぁ・・・。
まぁ、よく頑張ってくれたわ。


結局今日 新しいパソコンを買いに行って来ました。

パソコン



旦那ちゃんがいろいろ設定してくれたのはいいんだけど、

Windows7 を使うのは 2人とも初めて。


かなり便利になってるとはいうものの
XP に使い慣れてたから なんかよくわからないのよねぇ。



明日用事がある旦那ちゃんは、
”勉強しちょって”っと言い残して また赴任先に戻ってしまいました。



でもあれやこれやさわってるうちに、なんとなくわかってきたわ

壁紙とスクリーンセーバーを私の好きな画像に変えたし、
お気に入りのブログやサイトもちゃんと登録できて

ぐふふ・・・私ってすごいやん。(かなりのうぬぼれや

でもこれでやっと 一安心です。





2012/05/11(金) 18:32  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
