All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'04.27 (Fri)

次男の遠足


今日は次男の遠足でした。
歓迎遠足です。

お天気も良くて よかったわ。


部活でおやつを買う暇のない次男は 
昨日私にお菓子のリクエストをして学校に行きました。

 「じゃかりこ2個と、ポテトチップスと・・・」

どんだけ『じゃがいも』好きなんかい

案の定、今日のリュックはお菓子でほぼパンパンでした。(笑)



お昼頃、珍しく次男からメールが届きました。

 『寒みぃ』・・・と写メ付きのメール。

朝、  『長袖の体操服いらんの?』って聞いて

 『いらん』と言ったんよね。

ほら、みてみんしゃい
ひなたは暑いけど、影は寒いんやろね。


遠足は大銀ドーム近くの公園。

大銀ドーム

いいながめ~♪

気持ちよさそう~


歩いて学校に帰ったあとは、また部活で鍛えられるんやろね~。

お菓子いっぱい食べた分 頑張って練習してねぇ~。









2012/04/27(金) 14:49  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

遠足、いいお天気で良かったですね。

次男さんの好きなおやつ・・・
うちの鉄砲玉も じゃがりこ大好きなんですよ。
もちろんポテチもe-284e-343
ちょっと笑ってしまいました。
同じですね~

もうひとつ『かるじゃが』ってお菓子もあるんですが、次男さんも知ってるかな?
美味しいよんe-348e-343
ciel | 2012年04月27日(金) 21:58 | URL | 編集

cielさん♪

うはぁ~e-343
cielさんちの息子ちゃんも じゃがりこ好きなんですねぇ。e-446
何味が好きなのかな?
うちはじゃがりこサラダオンリーなんです。e-330
他のスティック状のポテトのお菓子は ほとんど食べません。
美味しいのにね~。
頑固なヤツです。i-278
葉月 | 2012年04月27日(金) 22:52 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
