All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'04.02 (Mon)


ここ数日で 桜がどんどん開き始めましたね~

旦那ちゃんと、明日大学に戻る長男と桜を見に行って来ました。



大野川の土手沿いの桜です。

さ~くぅ~らぁ~♪

満開まで、あともうちょっとみたいですね。


でも十分、綺麗ですよね~

桜のア~チ



同じ地区にある、江川沿いの桜も見に行って来ました。

江川の桜

満開までもうちょっとかなぁ・・・。

ここも、あともうちょっとですね。



長男もいっぱい写真を撮ってました。




明後日は、大学の入学式だそうで
いつの間にか 1年経ったんですねぇ。。。

去年の私のように、涙しているお母さん達がいっぱいいるんですね。
(うぅぅぅ・・・思い出すわぁ。。。)



明日からまた大学生活に戻る長男・・・

新しく始まる1年間も また頑張って欲しいですねぇ。










2012/04/02(月) 16:54  |  植物  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
