All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

帰って来ました。^^


今日、一人暮しをしている長男が帰って来ました。

バイトが昨日までだったので、2週間ちょっといられるようです。

帰ってすぐに、携帯ショップへ。
(事前にスマホを予約してました。)
長男もいよいよスマホデビューです。


早速、スマホ暦1年の弟に、いろいろと教えてもらってます。(笑)

『これ、どうすればいいん?』『これはこうするんで。』




久しぶりに兄弟の笑い声が響いています。


しばらくは賑やかな毎日が過ごせそうです。





2012/03/19(月) 21:04  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

帰る家があり、変わらない我が家があるって事はいい事ですよねe-112e-420
長男さんも落ち着いている事だと思いますe-446

葉月さんのお宅は、もうスマホなんですね。
私は時代遅れの携帯電話なので、人前で携帯を出すのが恥ずかしいですe-449
でも・・・スマホは使いこなせないわん(泣)

二週間、
葉月さんも 賑やかな楽しい時間を過ごしてくださいねe-257e-420



ciel | 2012年03月21日(水) 22:31 | URL | 編集

cielさん♪

家に帰った長男はゆっくりし過ぎて、
なんだかまだ落ち着かない様子です。(笑)

私だけまだスマホじゃないんですよ~。^^;
普通ので十分ですよねぇ。^^b
(私もスマホ使いこなせまへ~ん><;)

ちょっと忙しくなったけど、嬉しい忙しさなので
長男が居る間頑張りまぁす♪^^
葉月 | 2012年03月21日(水) 23:24 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
