All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

もうすぐ春ですねぇ~♪


花壇に植えっぱなし、ほったらかしのチューリップの芽が

ここ数日で ぐんっっと伸びました。

チューリップゥ~♪  咲いたぁ~♪咲いたぁ~♪チューリップの・・・・ってまだ芽やん。^^;

春が近いのがわかります。

近所のネコにほじくり返され、ひっくり返され続けても・・・

ぐっと耐えてきたんよねぇ~。
よく頑張って芽を出してくれました。



あらっ

なんかいい香りがすると思ったら、
沈丁花の花も開き始めてるやん。

沈丁花



引きこもってばっかりだったから、何も気がつかんかったんよね。

そろそろほったらかしの花壇に 花の苗を植えようかな。
さて、何を植えようかなぁ・・・。



2012/03/06(火) 13:12  |  植物  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

葉月さんのお庭は、いつもお花がいっぱいですね。
頑張って耐え抜いたチューリップe-113
もうちょっとだよ~頑張れ~って声掛けしたくなります。
お花を咲かせてくれるのが楽しみで待ち遠しいですe-343
やっぱり春っていいものですよね。

花の苗を選びに行くのも、とても楽しそう♪
ズボラな私はすぐに枯らしてしまうので
育てるのではなく、観賞して癒してもらう事にしますi-229
ciel | 2012年03月06日(火) 21:31 | URL | 編集

cielさん♪

私はあまりお庭の手入れしないので、
何もしなくてすむ植物ばかり植えてます。(笑)
それにしても庭がネコの通り道になってるから
ほんとに大変でした。e-330
何度、土をかぶせなおしたことか・・・。e-441

早速苗を買ってきたんですよ~e-343
私もめちゃくちゃズボラです。i-278
手間がかからずに ぐんぐん育ってくれそうなのを選んできました。i-235
無事育ってくれますように・・・。i-229
葉月 | 2012年03月06日(火) 22:29 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
