All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

長男の料理


今日、一人暮しをしている長男から

 『ポトフの作り方教えて』
・・・とメールが来ました。


おおかたの材料と作り方を打って返信。


すると・・・

 『簡単

おい、おい、驚きすぎ。(笑)


ど~せ、私は簡単な料理しか作れませんよ~だ。



長男が自炊を始めて、いろんな料理の作り方を教えるたびに

 『簡単やん
・・・と言われます。

手抜き料理がバレたわ。




夜、長男から送られて来た写メ。

ふふふ・・・ できてる、できてる

上手にできてますね♪

とっても美味しくできたそうです。



長男が大学に入学して もうすぐ1年。

あっという間の一年でしたが、かなり成長したようですね。



そのうち、私の料理にダメ出しするようになるかも・・・・

どうしょっかしら~・・・・。




2012/02/28(火) 22:38  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
