All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.28 (Tue)

ぽこくさっ!!!^^;


インコを飼ってる人はわかると思いますが
インコって独特な匂いがするんですよね。

私は小さい頃から、インコの匂い・・・なんか好きでした。



You Tube でこの動画を見つけた時は
笑い転げました。




『鳥臭い~』・・・だって。

鳥の匂いわかる人いるんだぁ・・・って感動でした。(笑)



私も時々ぽこに

『 ぽこくさっ 』

・・・ってささやいてたんだけど  ( ぽこ臭が匂った時に・・・
いつの間にか ぽこは覚えてしまって


『&#%$*>%&* ぽこくさっ
『ぽこちゃん、かわいいよっ#&%$&* ぽこくさっ

おしゃべりの間、間に 『ぽこくさっ』って言うようになってしまいました。


いけんや~ん



ま、おもしろいんだけどね。
(実はあんまり悪いと思ってない私・・・。


2012/02/28(火) 10:04  |  ぽこのこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

笑った~~~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

おもしろいね~~。ほんとに、インコがいたら一日中笑って過ごせそうだわ(*≧m≦*)ププッ
harinezu | 2012年02月28日(火) 11:01 | URL | 編集

harinezuさん♪

覚えて欲しい言葉をなかなか覚えてくれなくて
覚えなくていい言葉をすぐ覚えちゃうので困ったもんです。i-278

ほんとにぽこには毎日笑わせてもらってるんですよ~♪
可愛いヤツです。e-446e-266
葉月 | 2012年02月28日(火) 15:17 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
