All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

熱が下がってひと安心


初めてインフルエンザにかかった次男・・・・

久しぶりの  に少々マイってましたが

昨日の夜、平熱に戻って すっかり元気になりました。
(回復早っ


お友達は40℃出たそうだけど 次男は38.5℃が最高だったから
予防接種してなかった割には 軽かったようですね。



すっかり元気になった次男は、

 『今日は僕がチャーハン作りたい。』
・・・と言い出し、

具を切るところから 作らせてみました。
(本当に病み上がり???^^;)

チャーハン作ってる次男。^^; できあがり。


ぎこちない手つきで、何度も代わりたかったけど

 『ぼく、うめぇやろ

と ドヤ顔・・・(笑)

 『うん上手やわぁ。

とっても褒め上手な わ・た・し



長男には何度か手伝わせたけど、
次男には今までほとんど何もさせてないんよねぇ。。。

これからはちょくちょく手伝わせようと思います。




さて、次男のインフルエンザも落ち着いてひと安心なんだけど
ずぅ~っとそばにいた私は大丈夫かな

念のため 体温を測ってみました。

低っ!!!

低っ

元々低くて、36度前後なんだけど
今日は特別低いわ。

ま、とりあえず今のところは大丈夫のようです。




みなさんもお気をつけくださいませ~。




2012/02/26(日) 17:16  |  家族  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

すぐに元気になってよかったですね☆

咳から始まることもあるんですね~、インフルエンザって。もれなく熱から始まるもんだと思ってましたあ・・・私も今、咳に悩まされてます。早めに病院行ったほうがいいですねえ~~
harinezu | 2012年02月26日(日) 17:40 | URL | 編集

harinezuさん♪

ほんと、すぐ熱が下がってくれて助かりました。e-454

harinezuさんも咳が出てるんですねぇ。e-330
次男も1週間くらい続いてたから、きっと身体が弱ってたんだと思います。
インフルエンザ菌に狙われやすいのでi-278
早めに治した方がいいかも知れませんね~。
お大事にしてくださぁい。i-184
葉月 | 2012年02月26日(日) 19:39 | URL | 編集

元気になってよかったですねe-257

具材を切るところからチャーハンを作るだなんて
次男さん凄いですe-460e-420
お皿にてんこ盛りv-263ってところが
男の子らしくていいですね~e-446e-266ウフッ

うちの息子は先日フライパンで火傷しちゃいました。
次男さんも、火を使うときは気をつけてくださいねe-348e-269
ciel | 2012年02月27日(月) 21:14 | URL | 編集

cielさん♪

とっても早い回復で、今日無事テストも受けることができました。e-454
せっかく良くなったから、
ぶり返さないように気をつけなくちゃいけませんね。i-229

おぉぉ~e-343
cielさんはもうお料理させてるんですねぇ。i-184
でも火傷しちゃったんですかぁ・・・。
うちの子もまだ慣れてないので、注意させまぁす。e-348
葉月 | 2012年02月27日(月) 21:28 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
