All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.23 (Thu)

土下座ストラップ


ちょっと前にテレビで放送されてたらしい・・・

『 土下座ストラップ 』

持っていると 何かしら良い事があるという話です。
(旦那ちゃんが言うんです・・・。

ガチャガチャで買えるみたいだけど、
この『土下座ストラップ』のガチャガチャが全然みつからない。




そしてついこの間やっと ショッピングセンターの「MTV」のお店で見つけました。

出てきたのは・・・



女性社員(うさみみ)

女性社員(うさみみ)

冬の土下座シリーズなので(?) うさみみになってるようです。


顔はこんな顔してます。

泣いてます。。。^^;


土下座ストラップを とっても欲しがってたのは旦那ちゃんだけど
さすがにこの女性社員のをつけたら 怪しい人に思われるかも知れない・・・

・・・ちゅうことで ほぼ強制的に私の携帯につけられてしまいました。

色はピッタリやけどなぁ・・・^^;

ま・・・
色的には似合ってるけどさっ



土下座ストラップには いろんな種類がありますよ。

シークレットが気になるわ。



いいことがいっぱいありますようにぃ・・・。





2012/02/23(木) 20:14  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

アッハッハッハ~v-411v-356
土下座ストラップ、おもしろいですね~
後姿だけだと思っていたら、ちゃんと表情まであるんですねe-451

良いことがあるなんて、とぉ~っても気になるので
私もガチャポン探してみま~すe-317e-343
ciel | 2012年02月23日(木) 23:22 | URL | 編集

cielさん♪

私は旦那ちゃんに聞いて知ったんだけど
昨年から話題になってたみたいですね~。i-278

cielさんもぜひ探してガチャガチャやってみてくださいね。
どんなのが出たか、ぜひ教えてくださぁ~いe-343
葉月 | 2012年02月24日(金) 10:27 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
