All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'02.08 (Wed)

お出かけ~♪


今日はお友達とランチに行って来ました。
今まで行ったことのない ビジネスホテルのレストランです。

こ・・・こんな所にビジネスホテル~

てな感じで いろんな工場や企業がいっぱいの場所に
とってもカラフルなホテルがでで~んと存在していました。


食べたのは限定20食のレディースランチ。(800円)
品数が多くてお腹がいっぱい。
(写真を撮る勇気が無かった私・・・。

とっても美味しかったです。
今度また行ったら写真を撮ってきます。



ゆっくり話ができるような雰囲気じゃなかったので、
レストランを出て、そのままショッピングセンターに行きました。

実を言うと・・・
もうすぐコーヒーが無くなりそうだったので、
お友達に無理やり付き合ってもらった・・ちゅうわけです。(笑)


もちろんあの カルディーコーヒーファーム のコーヒーです。

コーヒー好きな長男の分も買っちゃいました。

カルディーコーヒー

カルディーのコーヒーには、黄色のパックのミルクがぴったり。
店頭で試飲できる、あのコーヒーに使ってるやつです。

今回はポイントカードがいっぱいになってたので
『790円引き』 でお買い物できました。
(ラッキー

お友達は可愛いハートのマカロニを購入。
少しだけ自分が取って、あとは私に全部くれました。

ハートのマカロニ 

ほら~ハートでしょぉ?

バレンタインデーの時に、使いましょっかね。


そうそう
もちろんチョコレートも買いました。

チョッコレイト、チョッコレイト。(明治のではないけど。^^;)

うちの男3人組の分と、
近所に住んでる甥っ子と義弟、そして父の分。

これで準備万端です。



今日は雪が降ってとっても寒かったけど

お友達との楽しい会話と、美味しいランチと、楽しいショッピングで
心がポカポカになりました。





2012/02/08(水) 18:07  |  お出かけ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

お友達とランチ、楽しいですよねe-257e-266
限定20食となると食べてみたくなりますe-349

ハートのマカロニってのがあるんですね。
可愛いですね~e-266
食べちゃうのがもったいない気がします。
(・・・とか言いながらパクパクいっちゃいそうですがi-235

チョコレート
ほ~んと準備万端ですねe-420
チョコレートを選ぶのにウキウキしたり、
渡すのにドキドキしていた頃が懐かしく感じますe-446
ciel | 2012年02月08日(水) 21:12 | URL | 編集

cielさん♪

今日のレストランは穴場中の穴場って感じでした。i-278
cielさんを連れて行ってあげたいくらいでしたよ。e-348

ハートのマカロニ可愛いでしょ~e-266
茹でたらどんな感じになるのか楽しみです。e-420
バレンタインデーの準備はもう済みましたか?
cielさんはやっぱり手作りかなぁ。

うふふ・・・可愛い思い出があるんですねぇ。e-446
私はあまりちゃんと渡せた記憶がないんです。e-441
お友達のを渡してあげる係りでした。(笑)

ドキドキすることも少なくなりましたよね~。e-330
今さらドキドキすることがあっても困っちゃいますけどね。i-235
葉月 | 2012年02月08日(水) 22:39 | URL | 編集

友達とのおしゃべりはほんとに楽しいですよね~。よかったですね!

マカロニ、ぱっと見たとき、バラの花の形だと思いました。かわいいですね。

私もチョコの準備、しなくっちゃ~~。
harinezu | 2012年02月09日(木) 11:52 | URL | 編集

harinezuさん♪

友達は私と同じ歳なんですが、
『ガールズトーク』って言ってました。(笑)
ガールズトークは本当に楽しかったです。i-278

ほんと!マカロニはバラにも見えますね~♪
探してみるといろんな形のマカロニがありますよね。

今度の土日はチョコを買う女性が多いでしょうね。e-446
harinezuさんは手作り派ですか?
私は不器用なのでいつも市販のものです。i-235
葉月 | 2012年02月10日(金) 14:18 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
