All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'01.18 (Wed)

初詣


昨日やっと初詣に行って来ました。

毎年お参りに行く、市内の神社です。




1月も中旬になると、お参りも少ないですね。

護国神社



今年も昨年同様ありました。

重さ日本一の大熊手

大熊手

そして、大絵馬 に・・・

大絵馬


高さ日本一の 大破魔矢

大破魔矢


今年はさらにもう1つ・・・

願いごと叶い矢 が加わりました。

願いごと叶い矢


なんだか、見るだけで御利益ありそうです。




去年無事に1年間過ごせた事のお礼と、

今年も家族みんなが健康で幸せに暮せるようにお願い事をして来ました。




これでやっと新しい1年が始まるような気がします。



2012/01/18(水) 12:21  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

全部が大きくて、迫力ありますね。
幸せも大きくやってきそうですe-420

願い事叶い矢e-231e-420
ほんと ご利益ありそうですね。

今、ちょっぴり叶えてほしい願い事があるので
葉月さんの画像の前でお願いしてみましたe-459

我が家はまだ初詣に行ってないので、なんだか落ち着きません。
早く行かなくちゃe-330
ciel | 2012年01月18日(水) 21:13 | URL | 編集

cielさん♪

そうなんですe-284
全部大きくて見上げてばかりです(笑)

cielさんのお願い事、絶対叶うように私もいっしょに念を送りますね。e-459
『ぐぁ~っe-2e-320
(これじゃ、邪魔してるだけかも・・・。i-229

葉月 | 2012年01月18日(水) 22:59 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
