All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

キャップ


インコってペットボトルのキャップが好きですよね

ぽこも大好きです。

キャップちゅわ~ん♪



私や次男がペットボトルから飲んでいても

『こっちに持ってこんかぁ~い
・・・と言わんばかりに

大興奮して、カゴの中を暴れまくります。



そんなに好きなら・・・と

洗濯バサミでカゴに取り付けてあげました。

おっ!

一瞬、固まったぽこ



実は・・・・

よろしくでちゅぅ~♪(笑)

ぽこは男の子なので 女の子のインコちゃんの顔を書いてみましたぁ~

「あける→」 の文字が いい感じにキャップの顔にフィット。(笑)


自分で書いて、自分で笑ってしまったわ。



しばらくテンションで遊んでたけど

すぐ飽きちゃったぽこ


もっと美形がお好みかしらん(笑)




2012/01/13(金) 23:25  |  ぽこのこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぶわっははははv-411v-356
葉月さんってば、おもしろいですね~e-461e-343

基本的に私もこういう事して遊ぶの好きですe-446

色々なバージョンのお顔を描いたキャップを並べて
ぽこちゃんがどれに一番興味を示すか試したみたくなってる私なのでした・・・e-440
ciel | 2012年01月14日(土) 23:03 | URL | 編集

cielさん♪

ほほぉ・・・。
いろんな顔ねぇ。。。i-278
試すのも面白いかもしれませんね。(笑)

すっかりキャップに飽きたぽこは
すごい「くちばし」のパンチ(?)でキャップを叩き落としてしまいます。i-229

どうやらキャップの彼女は振られたみたいですね。(笑)
葉月 | 2012年01月14日(土) 23:14 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
