All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

16歳


今日は次男の 誕生日 です。

16歳になりました。

15歳と16歳って、なんとなく違いますよね。(・・・って私だけかな??)
少し大人な感じがします。



お正月があけてすぐなので、

あまりお祝いしてもらえないのがちょっとかわいそうですねぇ。。。



今日は次男と2人きりだけど、
ケーキを買ってお祝いしました。

大きなケーキは2人じゃ食べきれないので
(誰???余裕で食べれるでしょって思ってるのは。。。
ショートケーキを数個買って来ました。

ろうそくを
『ふぅ~』・・・てする歳でもないし・・・。




大病もせず、元気で素直に育ってくれたことに感謝です。

大人まで あとちょっと・・・
なるべくゆっくり 大人になってくださいな。





2012/01/10(火) 21:24  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

e-312お誕生日 おめでとうございますe-312

16歳  
色んなことにチャレンジ出来る時ですねe-420
思いやりのある、頑張り屋さんの次男さん。
うちの鉄砲玉もそんな風に育ってほしいものです。

子どもの成長は嬉しいけれど、親としてはやっぱり寂しさも少し感じてしまいますよね・・・。

今しか出来ない、やりたい事いっぱいやって
悔いのない 楽しい想い出のいっぱいある10代を過ごしてくださいねe-420
ciel | 2012年01月10日(火) 23:09 | URL | 編集

cielさん♪

お祝いの言葉をありがとうございます。e-420

自分が16歳だった頃の事を思いだすと、
夢と希望でいっぱいだったような気がします。e-446
cielさんがおっしゃるとおり、いろんな事に挑戦して
楽しい思い出いっぱいの10代にして欲しいです。i-184

葉月 | 2012年01月10日(火) 23:22 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
