All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

今年も終わりですね・・・


今年も気がつけば 今日を入れてあと2日。
あっという間でしたね~。



何かと慌ただしい年末・・・

両方の実家のお餅つきの手伝いや 大掃除でバタバタするのに
それに加えて次男が23日の練習試合で足首を痛めてしまいました。

あいたたたぁ~。><
足首の靭帯が伸びてしまったんだと。



23日から28日にかけて
ずぅ~っと練習試合やサッカーフェスティバルなどなど試合ざんまいで

自転車がこげない次男は 私が試合会場まで送り迎え。



合い間に病院に行ったりで、
5日間で 距離にして『400km』近く運転してました。



3日前に サポーターに替えて
足首をがっちり固定したので かなり歩けるようになった次男。

サポーター

(むさくるしい足を公開してすみません。 お食事中の方・・・失礼いたしました。

1月4日からまた試合が続くので 
お正月休み中に 治るといいんだけど。。。


そんなこんなで バタバタしていた今日この頃・・・




私のブログを読んでくださった方々・・・本当にありがとうございました。

なんてことない平凡なブログですが、来年もよろしくお願いいたしますね~



皆様、良いお年をお迎えくださいませ~。



2011/12/30(金) 21:05  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
