All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

扇風機の片付け



最近は使わなくなった 扇風機・・・



今日やっと 掃除することにしました。
(気合い入れんとできんのよね、これが。。。^^;)






うちには4台の扇風機があります。

全部分解して、カバーと羽を水洗いしました。

分解して洗ったよ~♪


頭の部分がないと、なんか面白い・・・







うちには 扇風機の 収納カバー・・・なぁんて

そんなオシャレなものはありません。




ゴミ袋を、ほっかむりさせて片付けます。
(ゴミ袋は扇風機出した時に また使いまぁす。)

ほっかむり状態

なんかちょっと恥ずかしそうに見えるなぁ・・・


あとは 男衆に屋根裏の収納庫まで上げてもらうだけです。

屋根裏収納




今年は暑かったから、ずいぶんお世話になりました。

来年またよろしくね~








2010/10/18(月) 21:28  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
