All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'11.13 (Sun)

引越し


旦那ちゃんの 寮の部屋の修繕が終わったので
今日引越しして来ました。


長男が1人暮らしするのに

テレビやこたつ、パイプハンガーや布団・・・などなど
ほとんど長男に持たせてしまったから 買い足す物が多いことったら。。。

引越し荷物




なんとか車に乗せて、3時間半・・・・

お天気も良かったので いいドライブ日和でした。





壁紙も畳も綺麗になってて いいお部屋でした。

寮母さんも とっても感じの良い方で安心しました。





帰りは私1人でJRで帰りました。

久しぶりの電車。  
乗りなれない駅からなので、ちょっと心細かったです。



電車で3時間かかるので、いろいろと用意して来ました。

次男から借りた DS

DS


それに 編みかけの 編み物

編み編み~♪

いひひ。 準備いいでしょ~
時間、つぶせそうでしょ~




でも・・・・

引越しの掃除やらなんやらかんやらで疲れ果ててしまってたので

ほとんどする気力が残ってませんでした。




外を 『ぼ~っ っと眺めてばかりいました。





途中、停車した駅。

日向市駅

ひゅうがしがし~♪

実は私、ここで産まれたんです。

母が日向市出身なんです。



もう、ずいぶん行ってないなぁ・・・

祖父や叔父や叔母にも ずっと会ってないです。


また今度ゆっくり 遊びに行きたいと思います。





今日はとってもハードな一日でした。

疲れたわぁ~。



まぁ、それより何より
新しい環境で生活を始める旦那ちゃんは、これからが大変ですね。


早く慣れますように。。。
頑張ってね。







2011/11/13(日) 20:49  |  家族  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

なんか葉月さんのブログって、家族愛にあふれてますよね~~。うらやましいです・・・というか、見習わないとな~~~っていつも思います。

二男君、資格試験よかったですね。50%の難関を突破するなんてすごい!実技も頑張ってくれるでしょう!
harinezu | 2011年11月14日(月) 09:31 | URL | 編集

harinezuさん♪

あら~e-330
なんだか恥ずかしいわぁe-446

今まだ仕事もしていないし、
家族ネタしか書くことがないんですよねぇi-229

次男はうまい具合にひっかかってくれました。(笑)
技術試験もなんとか受かって欲しいものです。。。i-278i-201
葉月 | 2011年11月14日(月) 20:38 | URL | 編集

お疲れさまです☆

こんばんはv-354

お引越し お疲れ様です。

それにしても凄い荷物の量ですね~i-84
新しいお部屋で広げるのも大変だった事と思いますe-330
ご主人さんにとっても、ホテル住まいとは違って
自分の落ち着けるお部屋に住める事も一安心ですねe-454

私も電車はたま~に乗るんだけれども、なかなかいいものですね♪
懐かしい駅に停車した時なんかは、ちょっとしんみりしちゃいます。
日向駅で葉月さんが感じたお気持ちは、いい時間だったんじゃないかなぁ・・・って思いますi-125

編み物は何を編んでいるんですか?e-454

ciel | 2011年11月14日(月) 22:57 | URL | 編集

cielさん♪

こんばんはe-490

今日は引越し疲れでほとんど動けませんでした。(笑)
電車はいいですよね~♪
今回は特急列車だったから シートも倒せて楽チンでした。e-454
でも3時間は長かった・・・e-350e-330

編み物はヘタクソですが、三角ストールを編んでます。i-229
もし・・・もし完成したらまた写メ載せますね。e-348
その時は笑わないように・・・お願いしまぁす。e-440
葉月 | 2011年11月14日(月) 23:55 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
