fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'11.01 (Tue)

今日から2人。。。


今日から11月ですね。。。

1ヶ月たつのはあっという間です。



実はうちの旦那ちゃん、転勤でお隣の県に行ってしまいました。

今日が勤務初日です。




去年の夏、7年ぶりに単身赴任を終えて帰ってきたのに
1年ちょっとで また単身赴任。。。

おまけに十数年ぶりの 交代勤務です。


きっと身体が慣れるまで 大変やろねぇ・・・。


まだ寮が空いてないので しばらくはホテル生活。
引越しも、もうちょっと先です。




長男も大学で1人暮らしなので

今日から次男と2人きりになってしまいました。


『お母さんと2人暮らしになるなぁ。』
・・・って次男に言うと

『お母さん、2人やねぇよ。ぽこがおるやん。


・・・・

まぁ、たしかに。。。


次男君、お母さんを元気づけてくれてんのかいな





子供が小さい頃は
家族が離ればなれで暮らすなんて 考えてもみなかった。

なんか淋しいですねぇ。



ま、一番大変なのは旦那ちゃんだから

私も次男と仲良く頑張っていかなくちゃね。




次男にかかりっきりになってしまうから
あんまり甘やかし過ぎないように気をつけんといけ~ん。 
(今でも十分甘々な私なのにぃ・・・。







2011/11/01(火) 15:54  |  家族  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

少し寂しくなりますね・・・

我が家も今は家族みんな揃っている事が当たり前のようになってしまっているけれども、
その当たり前の今を大事にしなくちゃいけないなぁ・・・って最近つくづく思います。

次にご家族みんなが揃う日まで
葉月さん、次男さん、ぽこちゃんとの時間を
楽しく、大切に過ごしてくださいねe-78e-343

次男さんの優しさと男らしさが逞しく思いますe-420
ciel | 2011年11月01日(火) 23:13 | URL | 編集

cielさん♪

ありがとうございます。e-420
昨日はやっぱりちょっと淋しかったです。e-330

でもぽこに癒されて だいぶ元気になりました。i-278

もう少ししたら 今の生活にも慣れてくると思います。
長男が出た時も 少しずつ慣れていったから・・・。
(慣れってすごいわぁ。笑)
葉月 | 2011年11月02日(水) 11:22 | URL | 編集

はじめまして

ブログ村から おじゃまいたしました
さえと申します

とても環境が似ていて、共感してしまいました
我が家も単身赴任の旦那。大学1年の長男。高校1年の次男の4人家族です
(長男は自宅から通学です)

次男に甘々なのも一緒です(笑)
さえ | 2011年11月10日(木) 23:21 | URL | 編集

さえさん♪

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お返事が送れてしまって大変申し訳ありませんでした。e-330

あら~。e-446
何から何まで同じなんですねぇ。e-420
これからもまた覗いてくださいね。e-266
葉月 | 2011年11月13日(日) 20:22 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |