All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.17 (Sun)

大宰府に行って来ました。



今朝は早起きして 大宰府 に行って来ました。



太宰府天満宮にお参り

・・・・が目的ではなくて・・・



旦那ちゃんの 2次試験の会場が大宰府なので。。。



高速で2時間かかるので、ひとりじゃ退屈なんだと。

ドライブがてら、いっしょに行ってあげました。






でもね・・・

うちの息子達は ふたりとも 受験生


太宰府天満宮 には 絶対行かなくちゃぁ。 ねぇ。





太宰府天満宮 は 小学校の修学旅行で行ったっきりで
本当に久しぶりでした。

大宰府天満宮

歴史を感じる 重厚な造りですねぇ。。。




小学校の時は 建物なんてなぁ~んも見てなかったなぁ。

『梅ヶ枝餅』のことしか覚えてないや。。。(笑)

ぺっちゃんこ~。^^;

もちろん、買って帰ったよ。
(ぺっちゃんこになっちまったけどねぇ~。







本当は連れて来てあげたかったなぁ・・・・

お守りだけは買って帰りました。

合格しますようにぃ。。。





ついでに わが家の 印鑑入れも 買っちゃいました。
(実は今100円ショップの使ってて、フタがパカパカ

印鑑入れましょ、そうしましょっ!

これは 大宰府駅の近くのお店で。








旦那ちゃんの試験中は、駐車場の車の中で時間をつぶしてました。

試験はまぁまぁ・・・だったようです。







疲れたけど、いいドライブだったかな。。。

お参りもできたもんね。




3人とも 試験に合格しますように・・・









2010/10/17(日) 21:30  |  お出かけ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
