All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

安全祈願と試合観戦



昨日、新しい車がわが家にやって来ました。


B4

ずっとワゴンタイプだったけど、今回は20年ぶりのセダン。

旦那ちゃんのお気に入りです。



今日は次男達の高校の試合が 県北であるので

応援に行くついでに 安全祈願 のお参りに県北の神社に行くことにしました。




宇佐神宮

宇佐神宮

やっぱりここは なんか空気が違います。

こだまちゃんがいそうだわぁ~♪


いろんなパワーをもらって、次男達の試合の応援に・・・




前半に3点先制して 今日は楽勝かと思いきや

後半に1点追加したものの、3点取られてヒヤヒヤの試合でした。


でもいいんです。4-3で勝ったんだもの。
勝てればOK。


次男はやっぱり試合には出れなかったけど

頼もしいうちの高校の選手達。

選手達




次の試合は強豪チーム。

思いっきり頑張ってね~




2011/10/22(土) 20:54  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
