All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

ジブリのカレンダー


生協のカタログを見ていた次男が・・・

『いいなぁ・・これ。どっちか欲しいなぁ。。。』

・・・とブツブツ。


何の事かと思ったら 来年の ジブリのカレンダー。

「トトロ」 と 「魔女の宅急便」 で迷ってました。

カレンダー




『・・・・』

ちょっと、あなたは本当に高校1年生

見た目は大人と変わらないくらい ゴリゴリのサッカー少年なのにぃ。。。(笑)








次男 『いいなぁ・・・これ。いいなぁ。。。』

何度もブツブツ言ってるもんだから

「いいよ。どっちか買っちゃんよ。」・・・と思わず言ってしまったやん。



とたんに、

『えほんとやったぁ~

『どっちにしよっかぁ迷うなぁ。』
『そぉやお兄ちゃんに聞いてみよう



すぐ、長男にメールしてました。

長男からは即答で 『魔女』・・・っと返って来たらしい。。。



『お母さん、魔女の方にするわ。買ってもらうっち お兄ちゃんに自慢しようっと。

次男は ドヤ顔の絵文字付きのメールを送ったようです。





いつもは ニュースを見ながら毒舌を吐いてる次男。
体格も良くておっさんのような次男。(笑)

でもまだまだ子供みたいなとこ いっぱい残ってるんやなぁ。。。




どうか少しでも長く、今のままの次男でいてくれますように・・・。






2011/10/12(水) 22:04  |  家族  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

かわいい

私も魔女がいい~~!!


って、そゆことではありませんね(^^;)


なんともかわいらしい二男君ですねえ~。そのギャップが素敵だわ♪
harinezu | 2011年10月13日(木) 08:20 | URL | 編集

harinezuさん♪

やっぱ、魔女ですか。i-278

大人びた事を言うときもあれば、こんな風に子供っぽいとこもあって
微妙なお年頃なんですかねぇ~。i-229

下の子は特に、このままでいて欲しいって思ってしまいます。
母親の勝手な思いだけど。i-278i-201

葉月 | 2011年10月13日(木) 13:05 | URL | 編集

早いですね・・・

ご無沙汰しております。

もう来年のカレンダーなのですね~
一年経つのって本当に早く感じます。

長男さんと次男さんご兄弟が仲良しな事が微笑ましいです。
兄弟っていいですね。


ciel | 2011年10月13日(木) 21:08 | URL | 編集

cielさん♪

わぁいe-343
ご訪問ありがとうございます。e-446

本当に1年ってあっという間ですねぇ。e-330
子供は成長しているのに、自分は何も変わらないような気がします。
でも確実に歳は取ってるんですよね。(悲しい~。e-330i-229

改めて・・・これからもよろしくお願いしますね~e-344e-466
葉月 | 2011年10月14日(金) 08:18 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
