All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'09.30 (Fri)

ゼッケン


今日は次男の高校の体育祭。

次男は科対抗リレーの選手に選ばれたとか。



応援に行きたかったけど、競技の順番が早い時間で

どうしても外せない用事があったので行けませんでした。




夕べは体操服につけるゼッケンを頼まれました。

3番???


 『3番』 


でも、なんで3番

出席番号はもっとあとの方のはずだし、クラスは1組だし・・・



次男に聞いてみると

『お母さん、それ「E」で。』




そっか 電気科のなんや。




納得。



良かったわぁ~ 体操服につける前で。

ゼッケンがローマ字なんて思いつかんもん。
絶対逆につけてたわ。



クラスでたった1人 『3番』の子がいたんだとか。(笑)

ほら、みてん。
私だけじゃなかったやん。





次男の電気科はリレーでみごと1位だったって。

すごい


そして 電気科がみごと優勝したそうです。



初めての高校の体育祭。

楽しい思い出がいっぱいできて 良かったね。



2011/09/30(金) 20:21  |  家族  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いやいや、どう見たって「3」て思うっしょ~~~。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ほんと、縫い付ける前でよかったね~~~。

1位&優勝、おめでとうです。見たかったね~~。
harinezu | 2011年10月02日(日) 10:39 | URL | 編集

harinezuさん♪

でしょ?でしょ?
ローマ字のゼッケンって めったにないですよね。i-278

間違えたお母さんを誰も攻めることはできないはず。(笑)

来年は絶対応援に行こうと思います。e-320
葉月 | 2011年10月02日(日) 17:31 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
