All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.16 (Sat)

ビーズ・ニュース6



先日、ネットで買った 『ビーズのぽこ があまりにも可愛かったので

自分で作れたらいいなぁ・・・っと思ってネットでいろいろ検索。。。




作り方が 『ビーズ・ニュース6』 に載ってることがわかって
早速 買っちゃいました。


もちろん 古本です。

268円なり~安いでしょ

ビーズ・ニュース6




ほら、見て見て~

ぽこが載ってるよぉ。

ビーズのぽこだぁ♪


本では ソロバン型のビーズを使ってるけど

ネットで買ったビーズのぽこみたいに
丸ビーズで作った方が絶対可愛いかも・・・。




・・・っと 私よりビーズ作りの上手な長男と話ました。(笑)



数年前、ヘタなくせにビーズ作りにハマッた私。。。。

そんな私を見て、ビーズ作りにハマッた長男。。。
(長男は普通の男の子です。念のため・・・。

長男は 中学生の時 ビーズで『コアラ』を作った器用なヤツです。
(写真がないのが残念です。。。




長男に教えてもらいながら ビーズのぽこ作りにチャレンジしてみます。
(普通逆やなぁ。。。

さてさて、完成するのはいつになることやら・・・。






2010/10/16(土) 11:02  |  雑誌  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

隣は?

もしや、おとなりは・・

うちの三男じゃないのか~? 

期待していいん~? 


(o^o^o) 


図々しいかな~  (^^ゞ 
おるん | 2010年10月16日(土) 19:35 | URL | 編集

おるんちゃん♪

うひゃひゃi-278
やっぱり気がついたぁ???

よぉしe-271
頑張ってみるわ。i-236
期待せんで待っちょって~。e-320
葉月 | 2010年10月16日(土) 21:30 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
