All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

炊飯器でパン♪




最近、新しい炊飯器を買ってもらいました。


でも・・・
古い炊飯器はまだ使えるので もったいなくて捨てられません。




・・・・で

勇気がなくてなかなか作れなかった 炊飯器で焼くパン
・・・に挑戦してみました。
(壊れたらご飯炊けなくなるもんねぇ~




参考にしたのは、クックパッドのレシピ。


記載された材料には無かったけど、
お砂糖を大さじ2杯ほど加えてみました。









材料を炊飯器に・・・・

なんかドキドキ

ドキドキ~♪




できあがりは・・・・














できあがり



思ったより上手にできました~。







中は ふわふわ~


ふわふわ~♪




息子達も 『美味しい~』って食べてくれました。




次回は ちょっとアレンジして焼いてみようかなぁ・・・。





2010/09/28(火) 12:40  |  料理  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
