All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'09.05 (Mon)

秋の気配


台風12号の被害が、毎日テレビで放送されています。

岡山に住んでいるお友達の所は 台風の目が通ったらしいですが
それほど被害はなかったようです。


台風の東側の地域は 大変だったようですね。。。

心よりお見舞い申し上げます。






大分では 台風の影響はほとんどなく、

今日は秋を思わせるような 涼しい風が吹いていました。



空には 涼しげな雲が・・・

すじ雲って言うのかな?


すじ雲


信号待ちの時に、思わずパチリ。





季節の中で 秋が一番好きです。




2011/09/05(月) 21:58  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
