All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

嬉しい兆し



仕事を辞めて 今日でちょうど1年。

あちゃ~
4月頃から 仕事する予定だったのになぁ。。。


でも 家の事だけゆっくりのんびりさせてもらってるおかげで

最近体調の変化が・・・。




耳を患って もうすぐ5年。
(低音障害型感音難聴)

聴力は戻ったけど 耳鳴りは24時間休みなしの毎日でした。



昼間は周りの雑音のおかげで そんなに気にはならないけど

夜寝る時と、朝起きた時・・・
不規則な低い耳鳴りに、いつも落ち込む毎日でした。


最近は耳鳴りがたまに小さい日もあって

全く耳鳴りがしない ラッキーな日も


めちゃくちゃ嬉しいです。



少しずつ少しずつ、耳鳴りなしのラッキーな日も増えてきて

もしかしたら完治も すぐそこかも知れませんね~
ひゃぁ~ 夢みたい。



良くなれば良くなるほど、仕事をしなくちゃ・・と焦るけど

自分がちゃ~んとやれる仕事が見つかるまで
地道に探すことにしまぁす。

2011/08/31(水) 20:54  |  自分のこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私も、別の病気で耳を手術し、左耳がほとんど聞こえません。聞こえないとか聞こえが悪いとかって、本人にとってはすごいストレスですよね。まして外から見てわからないだけに・・・

ある時期、耳鳴りもありました。そうそう、寝るときとか、静かなときにすごく感じるんですよね。あれが何年もずっとだったら、本当に気分が落ち込みますね。

でも、明るい兆しが見えてきてよかったですね!

仕事のことはあまり気にせずに、リラックスして毎日を過ごすことをメインに考えてもいいんじゃないかと思いますよ~~。(私も求職中デス)
harinezu | 2011年09月01日(木) 07:53 | URL | 編集

harinezuさん♪

harinezuさんも耳が悪いんですねぇ。i-241
ほとんど聞こえないなんて・・・
私よりうんと辛い思いいっぱいしてきたんでしょうね。e-259

まわりからわからないだけに、いつも平気なように見られるのがちょっとばかり悲しいですが
今ではずいぶん良くなったので 明るく毎日過ごせています。

お互い無理せず、ゆっくり仕事も探しましょうね~e-343i-278
葉月 | 2011年09月01日(木) 09:24 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
