All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

1年生大会 決勝トーナメント


次男は今日から1年生大会の決勝トーナメントでした。



台風の影響でバケツの水をひっくり返した用な雨。

1試合目は ドシャ降りの中での試合でした。



まるで池みたいなグランドでは、ボールが止まる止まる。

ボールを思うようにコントロールできない状態でも
3-0で勝つことができました。

1試合目




2試合目は、小雨の中での試合でしたが

残念ながら2-0で負けてしまいました。

勝てば明日準決勝だったから ちょっと残念です。

2試合目






でも次男達はまだ始まったばかり。

また次に向けて、練習頑張って欲しいですねぇ。


2011/08/06(土) 21:24  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
