All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

きっと損する???


ちょっと前にバッグを買いました。

ずっと欲しかった、キャスキッドソンのバッグ。

キャスキッドソン♪


いろんな色や柄があって迷ったけど

夏らしいベージュを選びました。




でも・・・お友達から

『キッドソンだけに、きっと損するよ。気をつけてね。』と。







縁起でもなぁ~い




それ以来、ずっとその言葉が頭の中に残ってて

せっかく買ったのに、いつもモヤモヤしてました。
(そんくらいで~!って言わないでぇ~。


そして今日、ネットをポチポチしていると

なんとも嬉しい言葉が目に飛び込んで来ました。


『買わなきゃ、きっと損するキットソン』



そっかぁ

そう考えたらいいんやぁ



買った私は得したのねぇ~


あっという間にモヤモヤが消えました。

単純な私。(笑)




2011/08/02(火) 13:05  |  お気に入り  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
