All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

帰って来ました。^^


先週の土曜日から 合宿に行ってた次男。。。

今日1週間ぶりに帰って来ました。


かなり鍛えられたようで、顔がほっそりになってました。
日焼けしてよけい細く見えるわぁ。



今日は次男が大好きなハンバーグを作ってあげました。
(お気に入りのライオンのフタをして焼いてます。

ハンバーグ焼いてますぅ。


それと、お義父さんが作ったカボチャで カボチャサラダ

カボチャサラダ




洗濯物は自分で洗ってたみたいだけど
生乾きで臭いこと臭いこと・・・。

全部洗い直しましたよ。

いい匂いになった洗濯物達。



 
いっしょにご飯食べながら 合宿の楽しかったことなんやらかんやら・・・

いろいろ聞いてみようと思います。

2011/07/29(金) 19:04  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
