All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

あららぁ・・・ ( ̄∇ ̄;)


昨日の夕方のことだけど・・・



ぽこのエサの殻を 外でふ~ふ~吹き飛ばしてた時・・・(笑)

すぐ下の公園からうちの家に向かって何かが飛んできたらしく




『ガ~ン!! ガンッ!ガンッ!』


・・・とものすごい音。

っと同時に私の腕に何かが落ちて来ました。




上を見ると 雨どいに穴が。。。。

落ちて来たのは雨どいの破片でした。




中学生の男の子が 
ゴルフボールを投げたか(?)蹴ったか(?)打ったか(?)したらしく

誤って家の方に飛んでしまったようです。




慌てて私の方に走って来た子は、小さい頃からよく知ってるサッカー少年。

顔見たら なんか何も言えなくなってしまいました。
(サッカー少年には弱い私。。。


それにしても どうしてゴルフボールなんかで遊んでたんやろかぁ・・・



どうしたらいいかわからなかったので

『気をつけんとダメよ。』・・っと注意して帰しました。


でもそのあとすぐ
その子のお母さんが謝りに来てくれました。












明るくなって 雨どいを見てみました。

穴~!

穴から空が見える~
(そんなことに驚いてる場合じゃないよん


雨降ったら あそこから漏れちゃいますね~。(笑)
(笑ってる場合じゃぁないよん




落ちてた破片と同じ形ですね。    (当たり前

破片







とりあえず・・・修理かな、やっぱり。。。











あら、めずらしい。
雨どい見に来たの?(んな訳ねぇやん

カマキリ





2010/10/15(金) 13:12  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
