All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'07.08 (Fri)

美容皮膚科 その3


今日は2週間に1度の 美容皮膚科に行く日でした。


初めて 美容皮膚科 に行ってから約2ヶ月たちました。



ずぅ~っと長い間悩んでいた湿疹は もう全く出てません。


それだけでも嬉しいのに、

ついで(笑)に飲み始めた くすみを取るお薬 のおかげで
お肌のくすみがかなり薄くなって来ました。

そのせいか 前よりも肌が白く見えるようになった気がします。




昨日 いっしょにコンビニのレジをしていたお友達に久々に会ったけど

『ちょっと、○○ちゃん、顔~。

『綺麗になったや~ん。』

・・・と 褒めてもらっちゃいました。


嬉しすぎ~





そして、今日は美容皮膚科の先生からも

『綺麗になったね~

『ファンデーション塗ったら ほとんどわからなくなるねぇ。』


・・・と、嬉しい言葉をいただきました。



これもみんな先生の処方してくれた お薬のおかげですよ~。




いつも薬の飲み合わせが いつもとても気になるので

今日は 健康サプリダイエットサプリのこと相談してみました。


美容皮膚科の先生もちょっとぽっちゃり目なので

ダイエットの話はかなり盛り上がりました。(笑)


先生のお友達には 
美容整形の先生ダイエットの体操に詳しいお友達がたくさんいるみたいで

耳寄りな情報があるらしいです。


詳しく聞いてから、また私にも教えてくれるって・・・。わぁ~い





夏の間は 紫外線や汗でまた湿疹がでる可能性があるので
薬はもうちょっと飲み続ける予定です。



今やっと、普通の人くらいのお肌になれたんじゃないかなぁ。。。

さらなる上を目指して、頑張りまぁ~す。







2011/07/08(金) 11:09  |  自分のこと  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

湿疹出なくなって良かったですね♪どんどん、キレイになっちゃって下さいね・・行き過ぎて美容整形はナシの方向で(笑)
紫音 | 2011年07月09日(土) 15:17 | URL | 編集

紫音さん♪

お返事が遅くなってしまってすみません。

湿疹が出なくなっただけで 大満足なんです。e-319
美容整形ですかぁ。。。(笑)
やるとこいっぱいありすぎて 
お金がいくらあっても足りないみたいなのでやめときます。i-278
葉月 | 2011年07月14日(木) 08:24 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
