All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'06.21 (Tue)

ドライブ???


さっきドライブに行って来ました。

・・・・1人で。。。



・・・と言うのも・・・

明日、市トレの選考会が市内の工業高校であるんですが

一緒に受けるお友達のママさんが仕事で連れて行けないので
私が代わりに次男とお友達を連れて行くことになりました。


『いいよ連れてく、連れてく
・・・と 元気に引き受けたものの

その工業高校に行ったことないんです。


車の運転はちょいとばかり苦手です。

ましてや知らない場所に行くなんて・・・・どうするんやぁ~。



高速を通る時、その高校が

『あらぁ・・あそこに見えるなぁ。。。』・・・程度で

そのあそこにたどり着くには どこをどう行ったらいいのかわかりゃしまへん。




旦那ちゃんの車にはナビが付いてるけど

2~3度しか運転したことないから、とても乗れんし・・・




あんまり困ってる私を見て、

旦那ちゃんが地図を印刷してくれて 通る道をペンでなぞってくれました。



それでも 心配で不安で・・・

しかも詳細が書かれたプリントには

* 18:00に遅刻した選手は棄権したと判断します。

・・・なぁんて 私にプレッシャーかけまくるかけまくる。




ん~~~っ、もう

悩むより、とりあえず行ってみよう


・・・っという訳で 予行練習に行ってきました。




初めての場所は地図を握りしめて、何度も何度も確認。

くしゃくしゃになった地図。 くしゃくしゃになった地図。















・・・・でも 何度も何度も道を間違えてしまいました。

道がどんどん細くなって 離合できないくらいの道に入りこんだことも・・・。

かなり焦った。


でもそのあとちゃぁんと 工業高校にはたどり着きましたよ。

これで明日はバッチリです。



あ~ それにしても疲れた。。。


2011/06/21(火) 14:41  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
