All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'06.12 (Sun)

美容皮膚科 その2



顔の湿疹がひどくなったのをきっかけに

2週間おきに 美容皮膚科 に通っています。



美肌になるために・・・・という目的にはまだまだほど遠く

あくまでも 湿疹の治療のためにお薬をもらいに行ってます。




お薬のおかげで、湿疹は全く出なくなりました。

お化粧のノリもすごく良くなって、毎日鏡を見るのが楽しくなって来ました。



本当に長い長い間、

肌が荒れているせいで 人と間近で顔を合わせて話をするのがとても嫌でした。

ファンデーションで何とかカバーできてはいたけど 

やっぱり隠しきれないブツブツの凹凸・・・。


今は本当に綺麗になりましたよ~。



そして今回、先生が私の肌をまじまじと見て

『このさいついでに シミやクスミを取るお薬飲んでみる?』

『テレビでもやってるでしょ?肝斑(かんぱん)を取るお薬のこと・・・』






綺麗になるなら 何でも飲みます~





自分が肝斑とは思わなかったけど、いろいろなシミの出かたがあるんですね。

市販のお薬のホームページにも載っていました。

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_kanpan/



今までのお薬とは別に

「シナール配合錠」と「トランサミン錠」を処方してもらいました。

美白のためのお薬~♪


さてさて効果のほどは・・・どんなもんでしょうかねぇ。。。


いずれまた報告しますね。



2011/06/12(日) 14:14  |  自分のこと  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

湿疹治って良かったですねo(^-^)o綺麗になっちゃって下さい♪
紫音 | 2011年06月12日(日) 21:15 | URL | 編集

紫音さん♪

はい♪
本当に良かったです。e-446
やっぱりちゃんと診てもらうのが一番ですね。

今さら・・・ですが^^;
頑張って綺麗になりまぁす♪
葉月 | 2011年06月12日(日) 23:03 | URL | 編集

シミやくすみをとるお薬なんてのがあるんですねえ!!

湿疹もきれいになったことだし、楽しみですね♪こういうことで、女性って元気でたりしますよね(*^ー゚)v
はりねず | 2011年06月13日(月) 16:40 | URL | 編集

はりねずさん♪

湿疹があったし、もう年齢も年齢だから
いろんなことあきらめてたんです。i-229
なんか希望が持てるようになりました。

頑張りまぁすe-343
葉月 | 2011年06月13日(月) 20:28 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
