All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

まるでバナナパン


ロー○ンでは すっかり定番()になってる

「まるでバナナパン」

まるでバナナパン


たまにしか販売してないから 見つけたら嬉しい~。

バナナの風味が本物のバナナそのもので
とても美味しいんですよね。




実は昨日買ったこのパン・・・

今朝早く部活に出かける次男のために買っておいたんだけど




私が起きた時にはすでに次男は部活に出ていて 
食べさせ損ねてしまいました。

目覚ましの設定を 1時間間違えてた・・・っちゅう単純ミス




次男はちゃんと目覚ましで起きて

本物のバナナを食べて、牛乳を飲んで

玄関の鍵を きちんと2重ロックして出かけてました。




なんか 感動~


長男はしっかり者だったので何でもできて当たり前・・・って感じだったけど

次男はついつい手を出して いろいろしてあげてたもんだから。。。。




もう、高校生なんだから当たり前っちゃあ当たり前だけど

なんか『成長したんやなぁ。。。』って ヒシヒシと感じました。




今日はものすごい雨だったから
またまた泥だらけの洗濯物を持って帰りました。


今朝はおりこうさんだったから(幼児かっっちゅうの

喜んで洗ってあげましょうかね。




2011/06/11(土) 14:47  |  おいしいもの  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

同じです~

>長男はしっかり者だったので何でもできて当たり前・・・って感じだったけど次男はついつい手を出して

これわかります~~~。なんででしょうねえ、一番上の子って、やっぱりしっかりしてて、手を煩わせないんですよねえ・・・

かたや、一番したの子はいつまでたっても子どもに見えてしまう・・・

不思議ですね(^w^) ぶぶぶ・・・
はりねず | 2011年06月11日(土) 20:10 | URL | 編集

はりねずさん♪

あら~♪
はりねずさんも同じですかぁ。e-446

うちの次男は170cmあって身体は大人並なのに
どうしても子供扱いしてしまいます。
それだけに今日は感動しちゃいました。i-237
葉月 | 2011年06月11日(土) 21:51 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
