All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

長い一日でした。。。



母は今日手術をしました。


私が病室に着いた時は 髪の一部を剃った直後でした。

・・・ちょっと胸が痛みました。




緊張気味の笑顔で 手術室に向かった母・・・




どうか無事終わりますように。。。







父と2人、長い長い時間を過ごしました。

久しぶりに いろんな話をしました。



今日は 子供の達の母親じゃなく

1人の娘に戻りました。











5時間ほどたったとき 看護士さんが

『先生からお話しがあるそうです。』

・・・と呼びに来ました。



なんだか嫌な予感・・・。





母の頭の中の血管が 写っている写真が並んだ部屋で

詳しい説明を受けました。




手術を進めるにつれて次々と問題が起こり

もしかしたら 麻痺が残る可能性がある・・・ということでした。




・・・・



お母さん・・・・

父の顔も くしゃくしゃにゆがみました。








手術室から 集中治療室に移された母は

とてもつらい顔をしていました。



でも先生の呼びかけに 首を動かし

父と私の声にも 反応して
目を開けてうなずいてくれました。


手足も動いたので、心配していた麻痺はどうやらないようです。


良かった・・・・

本当に良かった。





良く頑張ったね、お母さん。





次々起こる問題を ひとつひとつクリアしてくださった先生方。

本当に感謝のひとことです。
ありがとうございました。






一日でも早く、元の元気な母に戻れますように・・・








2011/05/25(水) 23:11  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
