All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

美容皮膚科


先月、顔にカユカユができて 皮膚科 に行きましたが・・・・




3日分のお薬を飲み終えて、1~2週間はとても調子が良かったのですが

そのうちまた、どんどんどんどん痒い湿疹が増え続けて 
またまた大変なことになってしまいました。



ちょっと思い当たるふしがあったので、
ずぅ~っと前に通っていた 別のH田皮膚科に行ってみました。(先週のことです。






H田皮膚科に行くのは 15年ぶりです。

その時も 顔の湿疹でとても悩んでいて
すがる気持ちでH田皮膚科に行ったのですが

私の顔をまじまじと見て、

引き出しの奥から 分厚い百科事典を ドンッと広げ

『読んで』・・・とひと言。


あまりにも唐突で 唖然としている私に、また

『読んだ』 『早く読まんかえ


先生の厳しい口調に 面食らってしまって、
百科事典の内容なんて、全く頭に入りませんでした。


聞きたいことがいっぱいあったのに、
何も聞けずに 半泣きで帰ったあの日のことは
ずっと忘れられませんでした。


・・・・で

今の家に一番近い O本皮膚科 にずっと通っていました。





でも O本皮膚科では、 H田皮膚科で言われた病名は
一度も出てきたことがありません。

ちょっと不信感。。。。

思い切って皮膚科を替えることにしました。



そして先週 ドキドキしながら H田皮膚科 に行きましたが

先生は以前と違ってとても優しくて

私の質問にも笑顔で答えてくれました。



先生もきっと丸くなったのねぇ・・・。



そして今日は 先生の娘さんが同じ病院内で開設している

美容皮膚科に行って来ました。


シミやシワとり、若返り、肌荒れの改善・・・
それにピアスの穴あけなどもやっているそうです。


そっちにもすごぉ~く興味があるけど
今の私はまず お肌が元気になるのが先


同じ女性なので 私の気持ちをすごくよくわかってくださって

詳しく丁寧に、たくさんのことを説明してくださいました。


私の肌の病気・・・・完治はまず望めないそうだけど

数ヶ月間、ゆっくりじっくり薬を飲み続けたら
今よりずっと綺麗な肌になれるそうです。





なんか・・・・安心して 半泣き。。。。




薬を飲むのが嬉しくて(笑)

100円ショップで薬のケースを買って 分けて入れました。

薬 2週間分



ゆっくりじっくり薬を続けて

気長に治すことにしまぁす。



2011/05/13(金) 16:49  |  自分のこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
