All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

戻って来た ♪iPod♪



毎朝 駅まで歩いて行く旦那ちゃん・・・

いつも iPod を聞きながら歩いてます。




先週、旦那ちゃんのスーツをクリーニングに出したところ

出した次の日になって 

スーツのポケットにiPodが入れっぱなしだったのを旦那ちゃんが思い出しました。



私もうっかりしていて、ポケットの中を調べないまま出しちゃったからなぁ。。。



慌ててクリーニング屋さんまで行って聞いてみたところ

店員さんは、

『え~なかったですよ』

『私も調べて出しますし、工場の方からも何も言ってないのでないと思いますよ。』
『入ってたら 工場から電話もあると思いますし・・・』

『もう、洗いに入ってる可能性も・・・・』



え~ そりゃまずいやん。



 


もしかしたら家にあるかも・・・ 


・・・っと思った私は、旦那ちゃんの通勤バックやありそうなとこいろいろ探してみました。




でも・・・やっぱりない。



旦那ちゃんが言うには、絶対 右のポケットに入ってるはずだって。。。

もう一度、旦那ちゃんにも念押しの電話をかけてもらいました。






それから数日・・・

クリーニング屋さんにもう一度行って、聞いてみました。



そしたら店員さん、

『まだこちらには届いてませんが、あったそうです。』








良かったぁ~




・・・っちゅうことは、店員さんよい

あんたは、確認してなかった・・・ちゅうことやん。

嘘はいけんで、嘘は。






まぁ、あったんやけん 許しちゃらな仕方ないわなぁ。




そして今日、スーツといっしょに旦那ちゃん愛用のiPodが帰って来ました。

戻って来たぁ~♪

店長の名前と電話番号が書いた紙が貼ってある 封筒に入って・・・



『何か不具合があったら連絡してください。』・・・とな。


ちゃんと気配りしてくれたんやぁ。


私はうまく触れないので、旦那ちゃんが帰ったら確認してもらおっと。






戻って来てくれて、良かった良かった。

一件落着。







2011/04/21(木) 17:28  |  日常  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

とりあえず、洗われてなくて良かったですね。洗われたら確実に壊れてるでしょうし・・i pod。無事だと良いですね。
紫音 | 2011年04月21日(木) 18:53 | URL | 編集

紫音さん♪

それがそれが・・・
しっかり洗われてました。e-443
音はちゃんと出ますが液晶画面に問題が。。。
今日、旦那ちゃんが電話をかけるみたいです。
これって・・・どうなるんでしょうかねぇ。e-330
葉月 | 2011年04月22日(金) 14:16 | URL | 編集

 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
