All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

ぽこのブランコ その3



次男は昨日 合宿から元気に帰って来ました。

いろいろと面白いことがいっぱいあったようで、
クラスのお友達とも かなり仲良くなったそうです。




次男のことはさておき・・・

久しぶりにぽこの話を。。。。



ぽこは あれからまた 言葉を少し覚えました。

相変わらず擬音が多いんですが(笑)
次男が教えた

マイネーム イズ ぽこ

には 結構笑えます。


『アメリカのインコは 英語を話すんかなぁ』・・・っという疑問から始まって

次男が試しに教えたら すぐに覚えてくれました。



英語で自己紹介する ぽこ・・・・なかなか可愛いでしょぉ





そしてそして・・・



最初の ぽこのブランコ ・・・に続いて

ちょっと前の ぽこのブランコ その2 ・・・を経て



ビーズのブランコに すっかり慣れたぽこは

やっと最近 ブランコに乗れるようになりました。

ブランコ乗れたよ~♪

でも こんな風に 昼間に乗ることはめったになくて

夜 布をかぶせた時だけ ブランコに乗ります。



ぽこにとってビーズのブランコは 夜のベッドでしかないみたい・・・。(笑)


でも 成長しましたよね。




ぽこがうちに来てから まだ1年たってません。

でも ずぅ~っとずぅ~っと前からいたような気がします。



うちの家族は ぽこのおかげで笑いと癒しをもらってます。

身体はちっちゃいけど 存在力はかなりデカイ。

インコって本当になんかすごいなぁ。。。(しみじみぃ・・・




ぽこちゃん、

これからもいっぱい 笑わせてちょうだいねぇ~



2011/04/20(水) 09:27  |  ぽこのこと  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
