All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

お弁当~。


昨日から、本格的に高校生活が始まった次男。

私も お弁当作り生活が再開しました。



今日のお弁当は残り物だらけです。

お弁当~♪
  たまご焼き
  ウィンナー
  もやしとピーマンとニンジンの野菜炒め
  ねぎ焼き
  ソースカツ(冷凍)














がっつり系の次男・・・ これで足りるんかなぁ。。。


長男は毎日 手のりたま持ってってたけど

手のりたま


次男は白いまんまのご飯が好きなので ふりかけ類は何も持たせてません。





中学の給食が 給食センターからに変わってから

試合の時に持って行くお弁当をとても喜んでくれてました。




『お弁当の方がいい』
・・・って 言ってくれてた次男のために

これからもお弁当作り頑張りまっす。




2011/04/13(水) 12:14  |  料理  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
