All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.07 (Thu)


春ですねぇ。。。

風がちょっと強いけど、本当に暖かくなりました。



今年ほど 春が待ち遠しかった年はなかった気がします。



地元の桜も綺麗に咲き始めました。

桜~♪ 

綺麗やなぁ。。。





長男は4日に 無事入学式を終え、

毎日 めちゃくちゃ楽しく過ごしてるみたいです。



淋しい気持ちでいっぱいだけど

元気に楽しく過ごしてくれてるなら それも我慢できますね。







次男の入学式は月曜日・・・

毎日朝6時に起きて、高校の部活に参加しています。



別に、無理に行かなくてもいいらしいけど

休まずに頑張ってます。
(えらいぞ、次男君。



そして午後は、中学のサッカー部OBがごっそり集まって

家の前の公園でサッカーやったり警ドロやったり、


暗くなるまで走り回ってます。(笑)




入学したら こんな風に集まれなくなるねぇ。。。








前の公園にも桜の木があって 今満開です。

公園の桜



ここに植えてから1~2年なので まだ小さい桜の木・・・


何年かたって、大きく成長した桜がまた花を咲かせた時に

みんなで遊んだ今年の事を思い出す日が来るのかな・・・



次男君達。。。




2011/04/07(木) 17:14  |  日常  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
