All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

始まりの日・・・



今日から4月。

新年度が始まりました。




そして・・・・


うちの家族にとっても それぞれの始まりの日です。







次男は今日から 高校の部活に参加。

サッカー頑張れ~♪


サッカーしたくて ずっとウズウズしてたもんね。

どんだけはしゃいだのか、今はお昼寝中です。(笑)








私は今日、ハローワークに行って来ました。

仕事探しの第一歩です。



残念ながら、『これ』といったのは見つからなかったけど

いい仕事に出会うまで、粘り強く頑張るつもりです。







そして 先週の土曜日に引越して行った長男。。。

ずっと暇みたいだったけど、今日からいろいろと行事満載。



今日は大学の生協主催の パソコン教室でした。

早速友達ができたらしく、母としてはひと安心です。








毎日ご飯を作ってると、長男の事が頭に浮かびます。

美味しいのができたら、長男にも食べさせたくて涙が出ます。

色々心配で 考えてると胸が苦しくなって 吐きそうになる・・・・



あ~あ。母はダメねぇ。。。









人と係わるのが大好きな長男だから

これからは楽しいことだらけのはず。




なるべく心配しすぎないようにして、遠くから見守って行きたいと思います。




まずは仕事、仕事。

私も子供達に負けんように、頑張らんとね。








2011/04/01(金) 14:14  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
