All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--/--/--(--) --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

合格者登校日



今日は次男が行く高校の 合格者登校日 でした。




体育館前には、クラス分けの張り紙がありました。
(もう決まってるんやなぁ。。。)


同じサッカー部だった子の名前がいっぱい。

こりゃ楽しそうやわ。



体育館で説明を聞いて、

仮の教室でも説明を聞いて・・・・




そして体育館で 物品購入





教科書や教材を購入して、

制服や実習服の採寸。。。。



体操服や靴類の申し込み・・・





合格者280人+保護者が体育館で あちゃこちゃ、あちゃこちゃ

もちろん私も あちゃこちゃ、あちゃこちゃ。



ヘトヘトでした。





でも・・・・



東北で被災した方々の事を思うと

こんな風に 入学の準備ができることを
本当にありがたく思えます。




きっと・・・




次男と同じように


高校に進学するのを楽しみにしていた子供達もたくさんいるはず。。。





胸が痛みます。






被災された方々が

少しでも早く、元の生活に戻れますように・・・・




心からお祈りしています。。。。





2011/03/16(水) 23:38  |  家族  |  CM(0)  |  Top↑

Comment


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
